Unityで表示される文字(ConsoleログやuGUIのテキストなど)はリッチテキストに対応しています。
タグを付けると、色を変えたりサイズを変えたり出来るんですね。
ちなみに対応してるのは色・サイズ変更、ボールド、イタリックの4種類みたいです。
いちいちタグを着けるのは面倒くさいので、拡張メソッドを書きました。
100%車輪の再発明だけど気にしない。
Unityで表示される文字(ConsoleログやuGUIのテキストなど)はリッチテキストに対応しています。
タグを付けると、色を変えたりサイズを変えたり出来るんですね。
ちなみに対応してるのは色・サイズ変更、ボールド、イタリックの4種類みたいです。
いちいちタグを着けるのは面倒くさいので、拡張メソッドを書きました。
100%車輪の再発明だけど気にしない。